むちゃくちゃ眠い

(smile1414)のすみれさんから頂きました!


〔理想バトン〕

『理想の身長』
・自分自身は最低165cmは欲しい。相手に求める身長は170〜175cmぐらいかな。低いのはちょっと嫌(笑)願望は相手を見上げたい!


『理想の服装』
・ラフな感じでジーンズにTシャツでいい。あとは、魔裟斗みたいに黒スーツに白のYシャツ(第二ボタン開けてる)。それに、キャップ・アクセ・グラサンのどれか着用してたら最高!!


『理想の年齢差』
・恋愛に年齢は関係ないですから(笑)まあ、基本年上ばっか好きになるので、年齢差は5歳〜15歳ぐらい離れてても大丈夫ちゃうかな?


『理想のデートコース』
・正直どこでもいいです(笑)しいて言うなら、スポーツ観戦(野球・サッカー・K-1)出来ればあとはどこでもいい。相手が行きたいとこ行きます。


『「彼氏になってほしぃ〜(はぁと)」って思う人』
横山裕。ファイナルアンサー!!K-1とか野球について語り明かせそうだし、気使わなくて楽そうやから(笑)


『幸せを皆様に分けましょう(5人)』
momoさん(momo_ryu)出来たらお願いします!


ということで書き終わりましたけどこんなんでええのかな?よくわかんない(笑)