テレフォンショッキング:錦戸亮

すみれさん(smile1414)から頂きました!

ジャニーズバトン

*グループの中で誰が好きですか?

1、SMAP (草なぎくん

これ迷ったんだよね〜。慎吾くんと。2人とも好きやな〜。ってかSMAP全員好きなんだけどな…(この答え反則だな)はい、草なぎくんもう、優しすぎ!


2、TOKIO (太一くん

メントレで美味しそうに食べる太一くんが好き!メントレ見るたびにお腹減るから困る(笑)


3、Kinki Kids (剛くん

昔から好き。熱帯魚について語ってるとこが好き。語り合いたい(笑)


4、V6 (岡田くん

一時期岡田くんブーム到来しましたから。今やってるヴォーダフォンのCMにやられかけました。


5、嵐 (二ノ、相葉ちゃん

2人はダメだよね〜。じゃあ……相葉ちゃんでお願いします!


6、タッキー&翼 (翼くん

翼くんでしょ〜。でもタッキーも好き。あ〜この質問迷うのばっか!(笑)


7、NEWS (手越くん)

あえて手越くんで。この間のレコメンで思いました。年上なのに「可愛いな」と「この子なかなかやるな」と(笑)映画『疾走』見に行こうかななんて思ったりしてます。


8、関ジャニ∞ (侯くん

これは言わずもがなですよね(笑)なんやかんや言うてすごい好きみたいです。特にダウンタウンさんにいじられてる時は大好物です。


9、KAT-TUN (じゅんの

あの高さがいい(笑)高さは嘘ですけど、タップやってるときとかアクロバットやってるときが好き!…いや、ダジャレだな!


10、Ya-Ya-Yah (翔央

来年出るしねタッキーと。発犬伝だっけ?(字違う気が・・・)


11、J.J.Express (光平/笑)

今おらんのやっけ?寂しいのお〜。唯一「東京Jr.で好きな子は?」って聞かれたら「光平!」って答えられる子やったのにな〜〜。戻ってきてくれっ!(切実)


12、Kis-My-Ft2 (ニカ

うん、友達が好きだから。ただそれだけ。嘘嘘。ニカ強いでしょ!?あらゆる面で。あの子には勝たれへんわ。


13、A.B.C. (トッツー

トッツー独自の雰囲気とあの白さ(笑)でもあの人には敵わないよね。


14、その他のJr.であなたのイチオシは? (斗真、智洋、丈

1人になんて決められません!斗真はほんとに好きでしょ。智洋と丈はまさに弟にしたいよね!可愛すぎ!!


15、次渡す人

じゃあ、桃とえびちゃんでお願いします!!




えびちゃんから頂きました!

エイトさんバトン


1、PCもしくは本棚に入ってるエイトさん

PC→半端じゃないぐらい入ってる。基本、侯くんです。デビュー当時のから今のやつまで幅広く持ってます。もちろん、他のメンバーのも持ってます!

本棚→最近まったく雑誌をかってないので、2年前とかのも平気で放置中です。


2、今妄想してるエイトさん

安田ヒナポジをいじり倒したいな〜。と本気で考えたりしてました。


3、最初に出会ったエイトさん

8時だJの横山裕あのときは金髪で今より白かった〜。そう思うと今は黒くなった方ですよほんと。8Jは豪華だったね。総出演だったもんね。タッキーやら松潤やらほんと凄かったわ。


4、特別な思い入れのある五つのエイトさん

∞レンジャー
これはでかかったね!この連載でエイトをより深くわかった気がする。


ラジオ
「笑う大捜査線」「SUPER STAR OR」とかがあって今のレコメンに繋がるわけですから。もともとは侯くんピンの仕事だったのに、ヒナポジが徐々にゲストで来るうちにレギュラーになってしまったという(笑)惜しいことしたね(笑)でもヒナポジがいなかったらグダグダなラジオですよね。ヒナポジに感謝!!


舞台(ANOTHER・DOUTON BOYS)
ANOTHERで大倉さんが「島の住人」で出てなかったら今の【関ジャニ∞】はなかったわけですから。これはなにかの縁やと思いますね。DOUTON BOYSは初めて8人揃ってやった舞台なんで思い入れあります!どっちも見に行ってないけど(苦笑)


やぐらダンスこれがなかったらもう「浪花いろは節」は出せてないよね!……改めて思うとエイトってすごいな〜。


大阪城ホールでコンサート
やっと夢実現!…って言いたいとこですが、まだまだやね。やっぱり8人揃ってないと「夢実現」にはならんな!8人揃って城ホールでやったら残すは『武道館』だとは思いますね〜!

5、バトン回す5人
じゃあ、凛たん(rin-sakura)で。出来たらお願いします!


色付けんの失敗した〜!やり直すの面倒くさいから放置。(いいのか?)