二日目

こんな題名でいいのか自分!このままだと、千秋楽まで書き続けなきゃいけないじゃないか。
そういえば、もうすぐクリスマスやね。正直クリスマスに興味ないです。夢なくて申し訳。

なぜ、キリストの誕生日やのに、カッポーがうじゃうじゃおってイチャイチャしてるとこを見なあかんの?キリストが可哀想じゃないか!(そっち?)マリアという綺麗なお母さんから産まれてきたよ彼は。

そして磔の刑で死んだって言われてるよ!でも本当は生きてたんだって!仮死状態だったらしいね。(ダヴィンチの暗号99の謎より)

まあ、そんな人生を歩んでる彼の誕生日にカッポーがぎょーさんおるわけで。クリスマスというイベントで「キリストお誕生日おめでとう!」って言った人が居るのか!?って話ですよ!

なんか全然関係ない話になった(笑)まあ、興味がある人はダヴィンチに関する本読んでみてください(笑)

・・・ブログタイトル変えよっかな〜。