バレた

こんにちワンツー!・・・ここで使ったら流行語選ばれたり・・・するわけないよな!そんな安易な考えだったらとっくに選ばれてるよね、うん。ウチ、アホやな。ほんましょーもない脳みそや。

えっと今日の通学ソングは「キセキ」でした。(タッキーの)って言っても学校にオーディオとか持ってきちゃダメだから脳内リピートです。朝会でも脳内リピートして、歌詞がわからなくなりました。あかんわ〜。 体育で「Let's Fight」をずーっとやってました。いい加減友達から飽きられる頃やな・・・もうやるのやめよう(決意)


なんか、昨日のブログで皆に「ヨコがほんとに好きなんだね」と言われまして・・・ついにバレたか、そっか。別にいいや。開き直っていこうか!いや、開き直ったら逆にうっとおしいぞ(笑)
程よくやります。

ってかなんでヒナポジのソロあるのに横山裕24歳にはないの!?まあ、わかってたさ。きっと「ないんだろうな」って。……「マーメイド」ひたすらリピートしてやる!