出てこいやぁ〜!(by.高田さん)

さあ、今日ですよ!「Dynamiite」。直前で秋山さんが故障で対戦カードがガラッと変わったので書きます。(スルーして頂いても結構です)



HERO’S特別ルール・10分2R

ホイス・グレイシー Vs 所 英男


HERO’Sミドル級*1世界最強王者決定トーナメント決勝戦・5分3R

須藤 元気 Vs 山本“KID”徳郁


K-1ルール・3分3R延長1R

セーム・シュルト Vs アーネスト・ホースト


総合格闘技ルール*2・5分3R

曙 Vs ボビー・オロゴン


HERO’Sルール75㌔契約・5分2R延長1R

永田 克彦 Vs レミギウス・モリカビュチス


K-1ルール・3分3R延長1R

武蔵 Vs ボブ・サップ


HERO’Sルール・5分3R

ジェロム・レ・バンナ Vs アラン・カラエフ


K-1ルール72㌔契約・3分3R延長1R

魔裟斗 Vs 大東 旭


HERO’Sルール・5分3R

ピーター・アーツ Vs 大山 峻護


HERO’Sルール・5分3R

中尾芳広 Vs ヒース・ヒーリング


K-1ルール・3分3R延長1R

レミー・ボンヤスキー Vs ザ・プレデター




  

前の対戦カードと7割ぐらいちゃうね〜。これもこれで楽しみな試合いっぱいあるけどね〜。

なんと言っても、魔裟斗の参戦!

いや〜待ってたよ(笑)魔裟斗の試合見るの久しぶりや〜。

あと、注目してほしいのは『オリックスの清原さんがテレビ解説席に座る』っていう(笑)

去年も秋山さんのセコンドとして出ましたけど、どっちが戦うのかわかんない状態でしたから(笑)




PRIDEもいい試合がいっぱいですよ〜!

「PRIDE男祭り」対戦カード



▼PRIDEミドル級タイトルマッチ1R10分、2・3R 5分

ヴァンダレイ・シウバ Vs ヒカルド・アローナ


▼ワンマッチ1R10分、2・3R 5分

エメリヤーエンコ・ヒョードル Vs ズール


▼同

ミルコ・クロコップ Vs マーク・ハント


▼同

吉田 秀彦 Vs 小川 直也 


▼同

桜庭 和志 Vs 美濃輪 育久


▼特別試合・2R5分

金子賢*3 Vs チャールズ・“クレイジー・ホーズ”・ベネット


▼ワンマッチ1R10分、2・3R 5分

エメリヤーエンコ・アレキサンダー Vs パウエル・ナツラ


▼同

ジャームス・トンプソン Vs ジャイアント・シルバ


▼同

近藤 有己 Vs 中村 和裕


▼同

滝本 誠 Vs 菊田 早苗


▼PRIDE GPライト級トーナメント決勝戦1R10分、2R5分

五味 隆典 Vs 桜井“マッハ”速人


▼PRIDE GPウエルター級トーナメント決勝戦1R10分、2R5分

ダン・ヘンダーソン Vs ムリーロ・ブスタマンチ



基本あたしはK-1派なんでPRIDEは少ししかわからへんけど、凄い試合がいっぱいって言うのはわかる!

吉田さん対小川さんってお互いに柔道をやってたんですよね。最近小川さんは「ハッスル」っていう団体でお笑い系のプロレス(だった気が・・)をやってるんですけど、吉田さんは相変わらず体鍛えてるんですよ。

で、94年4月29日に行われた全日本柔道選手権の準決勝で対戦してはるんですよ。そのときは吉田さんが勝ったんですけど、今回はどっちが勝つかわかんないですよね。

一つ言えるのは、吉田さんの方が若干有利かもしれないですよね〜。

05年4月23日のPRIDE GPを見た方はわかるとは思いますが、吉田さんシウバと戦ったんですよ。あのシウバと!(一度見たら忘れられない顔です)

その試合で、吉田さんは負けたんですけど、判定負けだったんです。2−1で。

それから考えると結構いけるんじゃないかと思います。

シウバとの戦いは凄かったですよー。吉田さんの柔道着が血まみれになってましたから。

吉田さんの男気を感じました!

これ皆さんに伝わるかわらりませんがわかってくれたら嬉しいです!*4