SMAP

桃からもらったバトン答えたいと思います!ってか、これ何バトン?(謎)


1、理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

助ける!


2、歩いてたらサインを求められた。

快くさせていただきます。嫌っていうほど書きます。



3、引き出しからドラえもんが出てきた。

どこでもドアを奪う。(力づくで)


4、殺し屋に「死に方くらい選ばさせてやるよ」と言われた。

殺すな!自然とそのうち死ぬからそれまで待たんかい!


5、見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

お言葉に甘えてありがたくいただきます!


6、初対面で「B型?」と聞かれた。

いや、A型。


7、貯金通帳の預金が増えていた。

感謝感激雨嵐!(古)


8、カモシカのような脚にされた。

誰もこんな脚にしろなんて言うてへんわ!ちょっと転んだだけで折れるっちゅーねん!


9、前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」

うっさいわボケ!自分こそウチの前に立つなアホ!


10、「犯人はあなたです!」と言われた。

なんもしてへんて!


11、鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

なんじゃこりゃーー!


12、尻の割れ目が消えた。

これ大丈夫か?


13、偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

有名になれるやん!ラッキー☆


14、モナリザがこっちを見ている気がする。

ダヴィンチはどんな人だったん?


15、ネクストランナー

みなな!



こんなんでいいのか?大半キレてるけど大丈夫?(笑)

そうそう、今日ねSMAPのDVD取りに行ったんよ〜。土曜日におかんと一緒に見る約束してんねん(笑)
今日、リバプール戦があるね〜!ジェラードに注目!!かっこいいから!昨日のサンパウロシシーニョもプレーかっこよかった!