もう26日やー。ぼーっとしてたら早いもんやねぇ。

だからって訳じゃないけど久しぶりの更新です。


更新してない間に無事、卒業式が終わりました。

私のクラスは3組だったんですが、なんと素晴らしいことか1人も涙を流していない!というね。

そんなズレてるクラスでした。最後までしっくりこないクラスやったけど、楽しかったです。

22日は高校の説明会に行ってきまして。クラス発表されました。

ま、仮のクラスやけどもA組でした。はあ・・・。

同じ学校の子とびっくりするくらい別れまして、周り誰も知らんし、「私(俺)出来まっせ!」オーラが漂ってるのね。

私確実浮きますけど!?

どんどん落ちこぼれていきますよ!困った。

そんな困ってる中、宿題出ますしね。

頭パニックです。脳どろっどろになるとこやった。

危ない危ない。

ちなみに、宿題は数学、英語、作文、そして私の学校は商業高校なので簿記も出ました。

出来ひん出来ひん!

家計簿の前で悩むおかんの気持ちがよーくわかったです。


あーー、頑張らなくちゃ!

さて、午後から予防注射だー!やっほーい。