祝アンジェラ結婚☆
色んな意味でびっくりしました。再こ...とか。←わかる人にはわかる(笑)
サクラ色?いい歌だ。とか言いつつ、うろ覚えなのは勘弁です。

そしてドリカム。大阪Loverね。これはちゃんと覚えてます。みわさんの大阪弁の歌い方が可愛かったです。『おるからやもん』のとこがめっちゃ好きー。
万博公園とか通天閣とか新大阪とか普通に頭に浮かんで、プチ旅行気分を味わいました。意外と楽しかった(笑)

NEWSさん。初っ端アカペラでハモってきましたかー。予想外!山下さんはさらっと髪を切った様で。若く見えました。というかタンクトップは一体いかほどのお値段だったんでしょうか。気になってしょーがない。

絢香×コブクロ。圧巻!茶の間に居ても鳥肌ものでした。生で見たらどうなるんでしょ。きっと昇天。チーン。

久しぶりの更新がこんな感じでいいものか…(笑)