月に1回の肉の日

ついに来たねー。阪神vs中日の3連戦。

中日ファンの友達がからかってきました。

「きゃんしん(阪神)タイガース」

え、腹立つ(笑)

ちなみにこの中日っ子、教室で「コロッケ」と「サクマドロップ」を連呼するアホっぽい子です。

まぁまぁ。いいですけども。でも、勝ちますからね!

ってゆうて負けたことが何回あるか……。

おっと、悲しくなってきたぞ。

それはそうと、今のとこ8連勝ですか?いや〜このまま続けばゆうことないんですけどねーー。

ま、がんばりましょ。


りんうぇいつーの発音いまだにわかってません(こら)


ってかね、はぁとの絵文字(?)を使ってみたいの!

でも、何をどうしても出ないのねー。

え、新手のいじめ?

え、時代遅れ?(笑)


あ、安田自身読まなきゃ!まだ新しい号出ないよね?安田自身を見ずにeighterはやってらんねー!

もうしばしお待ちくだされ!(私信)