くみさん(id:kumi-93)がヤスを絶賛してたので、見てきました。

え、ヤスかわいい。

ピンク似合いすぎじゃね?こんな似合うの林家ペー、パー並みじゃね?(こら)ってかかわいくね?←うっとおしい東京ノリ

実をゆうと、あんまり期待してなかったんですよー。ヤスのことやからいつもの感じかと思って……(おい)

いや〜かわいいわ!くみさんの言った通りかわいい!

予想をはるかに越えた。ヤスってすげぇ(笑)

これでさんざん言われるんやー。でもうちは好きやけどなー!

ってな感じで大人に混じって女性自身を凝視してやりました。

…また見に行こうかな(笑)


あれはヤスにしか着られへんと思うし、ヤスにしか出来へんと思うな〜。

うん、やっぱかわいいと思う(笑)