『堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン』

りんごさん(id:rin_rin)からいただきました。ありがとうございます(はぁと)



◆それでは[渚]さんに質問です。あだ名を教えてください。

大概、なぎ・なぎちゃん・なぎさん・渚って呼ばれてます。

男には○○さん(苗字の上2文字)、たまに兄貴って呼ばれてます(笑)

◆郷里の自慢を一つ挙げてください

うちの学校の先輩がカエラちゃん。

地元のちょっとしたお店にロケでヨコヒナが来たとか来てないとか…(笑)

金八先生のロケをやってた。

ん〜これぐらいかなぁ。

◆今,内緒にしていることを一つ白状してください

え、無い(笑)

強いてゆうなら、おかんがごっつ天然でアホです。

◆今,いちばん自慢したいことは何ですか?

うちの友達の友達の親戚が〇〇で、うちが好きってことを伝えてくれたらしい(笑)

◆それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?

面倒見がいいが、落ち着きがない。

◆さて,初めて買ったCDは何ですか?

自分では嵐の「とまどいながら」です。

◆おかんの変なところを一つ教えてください

ことわざを完璧に覚えてない。

亀田くんの試合でお父さんが泣いてはったのを見て、自信満々に

「これが本当の親の目にも涙だね」

って言ったけど本当は「鬼の目にも涙」なんですけどねぇ(笑)

◆では,最近いちばん気になっていることは何ですか?

テレビに出なくなった芸人さん達。

◆今から始めてみたいことは何ですか?

ギター。

曲とか作って歌ってみたい!

◆それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?

新聞の番組欄とスポーツ欄と株価チェックすること。

◆では,自分の性格を一言で言うと何ですか?

マイペースでアホ。

◆この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください

玄関開けたらマスクメロンが転がってた(笑)

あれは未だに意味がわからない。

◆では,よく出没するスポットはどこですか

地元の本屋、原宿、有楽町のビックカメラ

◆尊敬する人は?

kinkiのツヨシさん。あの服のこだわりとかは尊敬する。

ダウンタウンさん。あの方は天才です。もう神様です。

Eighter様。皆さん尊敬です!皆さんエイトが好きすぎる!だからこそ分かり合えるわけです。

◆やってみたいアルバイトは?

カラオケの店員さん。なんか楽しそう♪

◆ある時地震が.何を持って家を飛び出す?

リアルに必要な物を持って出ると思う。

◆[渚]さん,ありがとうございました。 最後に次週の出演者を5人教えてください

これ皆さんに回ってるようなのでストーーップ!

やりたい方はどうぞ持ってっちゃってください!


久しぶりのバトンだったけど、何回やってもおもしろいね〜!
りんごさん、ありがとうございます♪
またよろしくです☆