岸和田だんじり祭

巷ではシンクロ、シンクロゆうてますねぇ。いや、あたしもその1人やけども。
調子乗ってシンクロの足を真似してたの。足の指曲げて甲がピーンッ!てなってるやつをね。案の定足を吊りましたよ。右足の親指の付け根を。

まったく馬鹿です。

こんなアホな15歳にはもう冬がやって参ります。秋なんて素晴らしいくらいにスルーです。

だって数学ヤバイ点数取ってもうたんやもん。

心は真冬です。北極にも負けません!
そんなとこで意地張るなってね。確かに確かに。

ま、とりあえず明日はeighterさんと遊びます。
そりゃDVD観ますよね。Heat Up観て真冬をぶっ飛ばします。…しょーもなっ。