[ドラマ]アテンションプリーズ

やっとこさ見ました。以下感想を。

・彩ちゃん可愛い。

・彩ちゃん好き。

・さりげなく言ってみるあたし。

・彩ちゃんの服がかっこいい。

・安かったらあたし買ってるな。

・彩ちゃんがエレキを弾く真似をするシーン

・彩ちゃんぶっ飛んでるね〜

・とか言いつつ彩ちゃんの真似をするあたし。そして優越感に浸る。←痛い

・中原翔太はあれでいいのかい?

・もうちょっと喋ってもいいと思うよ。あたしはね。

・てか中原翔太はどこ出身の設定なの?東京?江戸っ子?

・あいぶーは錦戸を好きになりすぎだと思う。まるで、がんばっていきまっしょいの様だ。

・一話目のあたしにとって最大の謎は

しずちゃんはどこへ旅立ったのだろう。

・そしてあのドアの向こうには何があるのだろう…

ん〜わからん。絶対見当がつかない(当たり前)