コーンロウ

今日は友達と原宿に行ってきました。
色々と買いました。かなりいい買い物したね〜。

まずはドクロのベルトを800円で買いました。これ一目ぼれしたの〜。かっこいいし、合わせやすそうやし♪

次はキャップを390円で購入。これまた一目ぼれ&またまたドクロ柄♪
これ可愛いねん!(笑)

その次は個人的に行きたかったHIP-HOPショップへ。
店内がまたノリのいい曲でね〜。テンションMAXなあたし。MAXなまま洋服を見始める。さすがにいいお値段だったので諦めようとしたら、HIP-HOPな店員さんが
「中学生?」と聞いて来たので
「はい、そうです!」と答えるあたし。(以下店員さんとの会話)
「だったら中学生割引するよ!半額でいいよ」
「まじっすか!?」
「うん」

半額と聞いて黙っちゃいないあたし。真面目に選ぶわ選ぶわ。
選んでる最中に外人の店員さん?からも
「半額でいいよ」と言われ咄嗟に出た言葉が
「おぉ!サンキュー」
片言の英語…(笑)

その間も店員さんと会話を続けるあたし。

「あたしここの常連になります!」と豪語したら
「おぉありがとう!」と店員さん。

この店員さん最高にノリがええねん♪

で、あたしが選んだのは3900円の服。そこから半額で1950円!しかし、まだめげないあたし。ちょっと粘って50円値切ってもらいました(笑)

会計で5000円を出したら
「なんだ(お金)持ってんじゃん!(笑)」
と突っ込まれました(笑)そりゃ突っ込むわな。ただお金をあんまり使えないことを伝えると、納得してくれた店員さん。

うわっ優し〜!(笑)

まあ、とにかく店員さんが最高!また今度絶対いこ〜♪
ということで今日は大満足の一日でした(ぴーす)