そうそう、言い忘れるとこやったー。危ない危ない。

今週のカレンダーの標語
「勇気を出して、先生にカンチョー。仲良くなれるかも!」

ちょっとちょっと安田!そんなん絶対逆効果やで。そんなノリのいい先生うちの学校におるわけないやん!カンチョーなんてやったらどつき倒されるって(笑)ってか安田は先生にカンチョー出来んの?(笑)

まあ、こんなこと言うてますけど許します。なぜなら最近、安田が好きだからです。空前の安田ブームです。チパ流です。←韓流に乗っかってみた。

あたしの中のチパ流は主にファッション関係です。
とりあえず安田のファッションは要チェックです。あと、すばるくんのんも。
なので事実上はチパ流&すば流がWで来てます来てます!←マリックさんのパクり

皆さんも使う機会あったらチパ流、すば流等使ってみてください!(←さりげなく宣伝)

今日は区の学力調査がありました。国語・数学・英語の3教科やねんけど、いや〜びっくりしたね。
ぜんっぜんでけへんの!
どう考えてもどうしても全然でけへんねん!
特に数学が。もう数学バリ嫌い。わけわかれへん。このテスト50点以下間違いなし(笑)
角度の問題とか適当やもん。アバウトやも〜ん。←反省の色ゼロ。

あ〜ぁ勉強しなきゃな(笑)

ゆうてもしないですけどね(おい)ってか、嫌いな教科が増えたー。
数学、音楽、家庭科、美術、保健体育……
正確に言うと先生との折り合いが悪いんで嫌いなだけなんですけどね。1回どつかれかけたこともありますけどね(笑)
数学の先生以外とは毎回のようにバトルを繰り広げております、はい。
特に家庭科!ほんまあかん。いや、もう全部あかん。なーんもでけへん。別に躓いてるわけちゃうんですよ。ただ、環境が最悪。

まぁ誰にでも苦手な教科はありますからね!あーもう先生どうにかならんかな(こら)