☆関ジャニ∞を愛するeighterに究極の選択バトン☆

慶彩から貰ったバトンやりたいと思います!

Q1.付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる

これは確実にAです。SとSでは折り合いが悪いのでMの錦戸亮でお願いします!虐めます。(こらこら)


Q2.結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

どっちも嫌やー(笑)キッチリし過ぎても腹立つしなー。めんどくさがりやと邪魔やしなー。…やっぱAかな?そこはあたしが教育し直しますから(笑)


Q3.友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!
明るくていつも笑顔の丸山隆平

B!(即答)楽しい友達を求めてるんで(笑)親身になって聞いてくれるのはありがたいんですが、基本あたし悩みないので。あったとしても自分で解決しちゃうんでBの丸がいいです。


Q4.一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義

うわー!究極やんかー。ん〜ブレザー姿は見慣れてて飽きてるんでAかな。やっぱ学ランやろ!登校も下校も学ランや!ってか学ラン着てみたい(笑)(←趣旨変わってる)


Q5.一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

際どい質問ですなー(笑)でも料理できた方がなんやかんや言うていいですよね。うん、錦戸でお願いします!


Q6.どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

え〜両方好きやないわ(こら)重くても自力で運ぶんでねぇ。ナメられたらお仕舞いだからね(笑)まあ、どっちかにするならばBですよね。でも持たせない(笑)


Q7.メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!横山裕

完璧B!あたし絵文字あかんねん。顔文字でもあかんのに、いっぱい入れられたら無理やー。どんな男前でもあかん(笑)


Q8.あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

A!A!A!ロマネスクがいい!すばるくんに歌われたら、好きになる(笑)


Q9.大阪ロマネスクのような恋をするなら?(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)

歌詞的に言うと錦戸ぽいから錦戸!安易な考えですいません(土下座)

Q10.最後にeighterのぉ友達5人にバトンタッチ!!

さほさん(id:chibisaho)
りんごさん(id:rin_rin)
和香ちゃん

でお願いします!暇だったらでいいんでやってみてくださいな♪