どうも渚です。まあ15歳になったことはさらっと流して、スカJね。

・うわー!赤井さんやー!赤井さん好きやー!(大興奮)

・脳はもんだらあかん!これ赤井さんの名言。

・村上が…以前にも増して男前になってるのは気のせいですか?

・被害妄想@安田

・すばるくんがお父さんに見えてしゃーない。

・安田が軽くS

・後ろの座敷にFTOのポスターが貼ってありますわ。さりげなく宣伝ですか。
・村上の指…。横山のゆ‥び‥っ!

・ぱちきん=ただの遊び

・危険すぎるやろ(失笑)

・気付いたら横山いてへんし(笑)

・今日は丸山大活躍!

・村上が近所の兄ちゃんにしか見えへん。てかこんな兄ちゃんようチャリンコ乗ってる

・ロケが裏ジャニやん

・ずっぽりとは新しい単位でよろしいんですか?

・機能停止

・すっごい普通らしいよー。

・赤井さんの下ネタは不愉快な思いしないわ〜。むしろ、おもしろい(笑)

・滝井アナなんかの番組で見たことあんねんけどなー。5分番組やったっけな…?

・あたし的には無茶苦茶が好き

・あ………大倉もいてへんやん。最後になって気付いた...orz