桃からもらいましたー。
お題は・・・バトンだそうです。そのまんまやん(笑)


1、先に回す人紹介

えびちゃん(id:chirimp)

2、お名前は?

3、おいくつ?

14歳です。もうすぐ15歳になる。

4、ご職業は?

中学生です。

5、趣味は?

スポーツ観戦。あとスポーツやること。

6、好きな異性のタイプは?
趣味が合う人。場の空気が読めて気が利く人。

7、特技は?

カメハメ派。

8、何か資格をもってますか?

珠算1級、暗算2級。

9、悩みがあったりしますか?

悩み無用です。

10、好きな食べ物と、嫌いな食べ物
好き→カレー、メロンパン
嫌い→納豆、あんこ、生クリーム、きゅうり、トマト

11、貴方が愛する方への一言を
意外と好き


12、回す人への、簡単な紹介。

えびちゃんはね、おおくらーな可愛い子。大倉のことめっちゃ好きやねん。

暇やったらやってみてねー。

ということでまだバトンあるんでやりますねー。


・担当は?
横山裕

・副担は?

誰やろ…。うっちーかな。

・担暦は?

どんぐらいやろ〜。5年とか?でもずっと好きやったわけちゃうんですよ。だから通算して5年ぐらいですかね。

・元担は?

これ結構いてるんですわ〜。岡田くん、安田、うっちー、すばるくん


・元担暦は?

岡田くんは2年くらいで、安田、うっちーは半年くらいで、すばるくんは1年弱?


・次、担当におりそうなのは?

正直、今はいてないわ〜。

・プッシュなJr.は?

菊、豊、浅田、智洋かな。

・回す5人は?

みななヨロシク!


1.自分を色に例えると?

黒とか。いや、やっぱりレインボーで(黙れ)

2.自分を動物に例えると?

ゴリラかアウストラロピテクス(笑)

3.自分をキャラに例えると?

魔人ブウ(笑)

4.自分を食べ物に例えると?

うどん。まあ、なんとなくね。

5.次に回す5人を色で例えると?

すいません、ストップで。