Part2

またやりまーす(笑)
暇人で申し訳っ!


・朝8時、家まで迎えに来てくれたのは?

A、「後ろにはよ乗り!」朝から元気な横山先輩
B、「おはよ、僕のお姫様。」朝からクールにきめる大倉先輩

Aで。朝はものっそい眠いのでね。出来れば楽したい。だから後ろに乗せてくれーい!(笑)


・学校に行く途中、不良グループの先輩に絡まれました。
A、「なんなん?用がないなら、そこどけろや。」カッコよすぎる錦戸先輩
B、「なんかあったら大変やから、手繋いで行こか?」優しく手をにぎってくれる安田先輩

絡まれてるんよね?絡まれてる前提でBは…(笑)
「なんかあったら…」のなんかが既に起こってるもん。逆に怖いよ、安田。
だからAで。だって強そうだから(そこか)


・無事学校に到着!

A、「授業頑張ってな!」笑顔で言ってくれる村上先輩

B、「授業終わったら教室に迎えに行ってもええ?」遠慮がちに聞く渋谷先輩

まず無事に到着してよかった(笑)
これどっちもいい!けど…B!教室にお迎えですよ?すばまにあ内では神と拝められるすばるさん直々のお迎え!断るわけがない!断る理由がない!少々の腹痛が起きたって気合いで乗り切ります!
※私はすばまにあではありません。念のため報告を。


・門限まであと10分…家の前で

A、「俺以外の男とメールすんなよ?」お前は俺のもんアピール村上先輩
B、「また明日なっ!」頭なでなで大倉先輩
C、「ちょっと寂しなるな……」涙目で訴える内先輩
D、「俺の事お父さんに紹介してや」結婚する気ですか?横山先輩
E、「明日も手繋ごな?」可愛すぎです♪安田先輩
F、「今から俺ん家行かん?」今からですか?渋谷先輩
G、「プリン食べよっ!」コンビニに2人で…丸山先輩
H、「…‥…‥しよ//照」え!?ちょっ…それは…錦戸先輩

イムリミットは10分…。24みたーい!←無駄にテンション上がった。
私束縛はするのもされるのも嫌なので残念ながらAは却下。
Cの涙目は反則でしょ!10分で宥める自信無いし(笑)
Fは時間的に無理よね。←リアルすぎる。
Gはダメ。プリンあんまり好かんもん(笑)
Hの錦戸さんなんて無理でしょ。ダメでしょ!あきません、そんなの(笑)

で、残り僅かですが。
Dは無さそうに見えて意外とあり。うまくいったら門限伸びそうやし。あ…箸の持ち方かわいすぎるからダメか(笑)

あとはBとE。
ん〜Bかな。頭なでなでがすこぶる好きなので。←思いっきり私事。

・次に回す人

誰か持っていってください(笑)