あと16日で入試でございます。ええ。だからと言って何もしてないんですが。
ところで桃からバトンもらってきましたー。このバトンでよかったのかわかんないけど(笑)

これはコンサートについての質問でいいんだよね?

    1. ★バトン〓q(〓・〓ミ)

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒〓⌒


★服装ゎ?

動きやすい格好。動けないと話にならないからねー。
やっぱジーンズが1番ですわ。


★髪型ゎ?

普通。いじるとこがない。いじれるような髪質じゃない(笑)


★内輪は手作り?公式?

基本、公式。作ろうかなーって思ったことはある。思っただけで終了です。


★会場入るまで何してますか?

グッズ買って、あわよくば隣の人と絡みます。結構はしゃぎます(笑)


★ヲタに話し掛けられますか?

その時によるけど、話し掛けられることはある。でも話し掛ける方が多いかな〜。


★出店で何か買う?

なーんにも買わない。出店ってなぜか物欲が沸かないんです。


★ダフ屋と話したことある?

めっちゃ絡んでくることはある。うっとおしいから「近づくな」オーラをがんがん出して歩きます。ええ。あの時の私はきっと怖いです。ごめん。


★スタッフと話す?

たまーに。


★会場入りしました何をしますか?

席座って、良いか悪いか言って落ち着く。そして隣の人に話し掛けてみる(笑)


★会場写メよね?笑

んー。最近しないなぁ。携帯出してカメラを起動するまで待つのが嫌(笑)


★いよいよ開演!照明が落ちました。その時の様子を!

やっとですかー。←最初はやたら冷静です(笑)


★叫んだり名前呼ぶ?

近く来たらねー。だって遠いのに呼んでも体力消費するだけやもん。帰るときへろっへろとか嫌やもーん。


★メンバーに煽られたらダンスしたり飛んだりする?

うん。でもこの間は村上さんにあおられたけど、友達と踊ったっす。逆らってごめん、村上さん。


★無事終了!会場出るとあなたは興奮してますか?笑

そりゃするって。最初はやたら冷静ですから。ええ。
もうね、喋りまくりですよー。ほんと迷惑だよね(笑)


★今までもらったファンサのなかで一番嬉しかったのは?

横山さんのお手ふり。あざーっす。


★色紙やサインボールGETしたことある?

ないー。来たら取れる自信はあるんやけどなあ。


★遠征したことある?

YES!


★ある人は県名を!

大 阪 府 !

★お疲れさまでした♪

いえいえ。お疲れ様でした。


★最後にバトンを回す姫10人をどーぞ♪

もってけ泥棒!(笑)


こんな感じあり?ゆるすぎ?(笑)