アネースト・ホースト23年間の格闘家人生、本当にお疲れ様でした。
5times championにはなれなかったけど、41歳であそこまで、準決勝まで闘えたのはホーストだからこそやと思います。

相手は王者シュルト
身長差といいスタミナといいシュルトの方が上でしょう。
あなたが上回ってるのは技と経験だけだったのではないでしょうか。

なのに怯まず果敢に向かって行ったあなたの精神は凄いです。
格闘家魂を見ました。

結果は負けでしたけど、完全燃焼し悔いの無いように見えました。

闘い終わったあなたからは涙が光っていました。
初めてあなたの涙を見ました。
そんなあなたにファンからのスタンディングオーベーション。

泣きました。

号泣でした。

真っ直ぐ前だけを見て闘う男達ほどかっこいいものはありません。

ホースト。素晴らしい闘いを、感動をありがとう。
もっとK-1が好きになりました。