凛たん(id:rin-sakura)から頂きました関ジャニ∞バトン〜出産編〜。

Q1.あのね・・・実は・・・子供が・・・。

A.「え・・・」とりあえず時間が止まっちゃった横山裕

B.「・・・っしゃ!!」めっちゃ笑顔で抱き締めてくれる渋谷すばる

C.「ほんま!?俺も頑張るわ!」一緒に頑張ろう村上信五

D.「う、嬉しい〜v」アタシの両手を握って感激のあまり泣きそうな丸山隆平

E.「やった〜!!」バンザイして喜んでくれる安田章大

F.「・・・俺、パパになるん・・・?」ぎゅっと抱き締めて、噛み締めるように言う錦戸亮

G.「そっかぁ〜v」お腹に耳を当てて優しく抱きつく大倉忠義

H.「女の子〜v」決定事項!?でも、そんな気もするよ内博貴

えっと…A+B+C+D+E+F+G+H=I。
ということで全部やってしまう横山さんの選択肢Iで。え、ダメですか?

こんなん恐れ多くて選べませんよ。

じゃBで(笑)こんな渋谷さん見たいです。ギザかっこいいです(・ω・)←しょこたんに乗っかってみた。


Q2.すっかりお腹も大きくなってわが子の登場も間近!!

A.「今日は何の音楽にする!?」胎児用CDをコレクション化する程買い込んだ安田章大

B.「ふ〜ん・・・」毎日、子育てのお勉強。実はアタシより詳しい?村上信五

C.「買ってきた〜v」女の子用の洋服を買い集める内博貴

ん〜悩む。Cは男の子だった場合のヘコみようは半端じゃないよね〜。私にそれを慰めるだけの力は無いと思われます…
じゃあ(じゃあ?/笑)、Bにしときます。


Q3.あ・・・陣痛・・・

A.「え?あ!!う・・・!!」落ち着いて下さい、横山裕

B.「はいよ〜。ほな、先生に電話やなぁ。」意外に落ち着いてますね、大倉忠義

Aは確かに可愛いかもしれないけども、けども!2人揃ってテンパる夫婦もおかしいでしょ!テンパるんが出てくるよテンパるんが。

果たしてテンパるんをわかってくれる人が居るのかは謎ですけども。

そんなこんなでB。


Q4.わが子と感動の対面!!お母さん頑張ったよ!!

A.「・・・」生まれたばかりのわが子を抱っこして感無量、錦戸亮

B.「可愛いなぁ。パパやでぇ〜。」あ。泣かれてやんの、丸山隆平

C.「・・・ありがとう。」目に涙を溜めて言われたら、こっちまで泣けてくるやん、渋谷すばる

選べねぇ選べねぇ!←ぐれた。全部をやってしまう横山さんで。やっぱダメですか?

みんなリアルに想像出来るんだけどなー。Cかな!
男前はいつでも男前ですね!すばるくんにほの字ですよね!…ボキャブラリが乏しくてごめんなさいね。


Q5.さて、ココからが大変です・・・。

A.「ぎゃあ!!泣かんといてぇ!!」貴方まで泣きそうにならないで下さい安田章大

B.「あ・・・。」指をぎゅっと握られて感動しちゃってるみたい横山裕

C.「♪〜」若干、音は外してるけど喜んでるみたいよ?村上信五

B!(即答)なんと微笑ましい光景だ…(遠い目)
こんな旦那キボンヌ!こっちまでほっこりします。


Q6.赤ちゃんの成長は早いもので、喋るようになりました!!ほら!「パーパ」って♪

A.「今、パパって言った?パパって??」興奮しすぎですよ大倉忠義

B.「・・・」子供をぎゅっと抱き締めて若干涙目、錦戸亮

C.「せやで〜vパパやで〜v」子煩悩発揮?すでにデレデレ渋谷すばる

言わずもがなCですよー。私の理想の旦那は子供が大好きな子煩悩パパですから。「パパやで〜」とかたまらんな!


Q7.1歳のお誕生日!!今日はパパも早く帰ってくるって!

A.「ただいま〜v」おもちゃの買いすぎじゃないですか?基本、甘やかしな内博貴

B.「パーン!!」テンションが上がって言っちゃった。ビックリして泣いたやん(笑)丸山隆平

Bかな〜。甘やかしたらダメなんですよねぇ?だからBで。


Q∞.今日は休日。やっとパパにかまってもらえるね。

A.「ほら、おいでー。」パパに抱っこされるのが好きみたい。背が高いからかな?大倉忠義

B.「ワンワンは〜」膝に乗っけて絵本を読んでる姿はかなり微笑ましい。安田章大

C.「よし!!散歩行くかぁ。」気を利かして外に連れてってくれるみたい!今のうちに掃除!村上信五
おー。8が∞になってる!え、どうでもいいって?(笑)
これはA。抱っこされてる子供って好きー。あー結婚したーい!(え)


Q9.今は真夜中。でも何だか様子が変。熱を測ってみたらやっぱり・・・。ど・・どうしよう。

A.「大丈夫や。落ち着きぃ。」テキパキと処置をして救急まで連れてってくれる錦戸亮

B.「と、とりあえず・・・。」一緒に冷静になりましょう丸山隆平

A!頼れる旦那は最高やね!


Q10.一人で歩けるようになって最近はいたずらっ子。今日はパパの大事な書類をパーンしちゃいました・・・。

A.「アカンやろ?」ちゃんと怒る時は怒ります、渋谷すばる

B.「ええよ〜♪上手にゾウさん書けたなー。」おおらかな人ですね・・内博貴

C.「・・・オトンの仕事を増やしたなー!!」コレをネタにして子供にじゃれつく横山裕

AとCをやる横山さんがいい!ええ、結構本気ですけど何か?(笑)


Q11.やっと手が離れ始めた今日この頃・・・。ふと囁かれた旦那の一言・・・。

A.「俺にもかまって?」こいつも甘えん坊だった・・・横山裕

B.「さて、二人目といこうかV」目がマジ。渋谷すばる

C.「今日は俺がお前を甘やかす日やからな・・・。」パパの顔から男の顔へ。村上信五

D.「いつもありがとう・・・」後ろから抱き締められて眩暈がしそう丸山隆平

E.「今日は恋人に戻りたい・・・」甘えた声だけど腕は強引。安田章大

F.「お前はいつでもエエ女やな・・」誘い文句は最上の甘さ。錦戸亮

G.「俺の前では“女”でおって」ぎゅっと抱き締められて腰が砕けそう。大倉忠義

H.「二人目も女の子〜♪」それも決定事項?でも目は男らしい。内博貴

Aな横山さんの甘えん坊さは確認済みなので無きにしもあらず。

Bの2人目依頼は全然welcome!私の目標は4人なんで(え)

いくらヒナちゃんでも甘えられる気が全くしないんですけど。というか甘え方わかんないんですけど!(笑)

丸はいいけど、何かが足りない!でもその何かがわからない!(笑)

強引な腕!まさに筋肉っすね。私の好きな上腕二等筋!個人的に好きな上腕二等筋は宇野薫選手です(笑)

錦戸さんの決め台詞はホスト並みのトークですね!
じゃ……ピンクドンペリで。あ、オーダーしてしまった(´Д`)

言われなくても女ですけど…な、G。え、違うって?(笑)

うっちーの子供なら女の子でも良かですたい(笑)

ダメだ…選べない!みなさんが決めてください(おい)

次に回す人。

りんごさん(id:rin_rin)

麻衣ちゃん(id:novausagi)
未来たん(id:mi-8)

もし、やったこと無かったらやってみて下さい♪