ブラックダイヤモンド見ました。英語にしたり日本語に戻したりしながら。初っ端からノリノリなあたし。テンション最高潮になった瞬間!音楽が止まる。
リアルに落ち込む、わたくし渚。
しかしそこはHIP-HOP好き(自分で言うな)DMXが一度画面に写れば機嫌が一発で直る。←お調子者。
いや〜DMXかっこいいわ。さすがカリスマ!
でもジェット・リーも捨て難いわ(こらこら)
ジェットさん彼は凄いね!もはや人間じゃないね。神業よ。

えっ、ちょっと待って。DMXの設定既婚者!?素でヘコんだよ(笑)
しかも娘さんおるやん(ビックリ)まぁ可愛いからええけど。でもさDMXと2回もハグしなくてもいいんじゃないかな!(おい)

おっ。DMXとジェット・リーが一つの画面に写ったよー!
ん〜〜。やっぱDMXの方がかっこいいわ(しみじみ)

DMXに銃口向けたのん誰やねん!DMXに銃向けるとはいい度胸やないかい。あ゛ぁ!?←感情的になりすぎ。
……DMXの娘(役)さらったヤツめっちゃ腹立つわ〜。卑怯やんけボケェ!(落ち着け)

とか言いつつ楽しんでる自分がいる(笑)まぁ結局はかっこよく終わりまして。また最後の曲もノリノリでねぇ。2時間ずっとノッてましたわ(笑)

あぁ来週はBAD BOYS 2BADなのね♪(嬉々として)
ウィル・スミスが出るやん!


ブラック・ダイヤモンド見た後はKー1を見ました。ゆうても録画してるんやけどね。