麻衣ちゃん(id:novausagi)からいただきましたー!ありがとう!
そして遅れてごめん。ほんっっまごめん!

■進化バトン♪第23世代目■

【バトン回答ルール↓】

※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。(一番最後の質問のみ対象外)

※【進化バトン♪第○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。

■好きな飲み物は?■

ミルクティー
いやーこれはうまいぞ。これを歌にした福山さんはすごい。んで更にメロンパンがあれば最高!死ぬ間際に食べたい!
…やっぱ死ぬ間際は嫌やな。ごめん、1回肯定したのに否定してごめん!

■アナタのお気に入りの一曲は?■

エイトならDREAMI'N BLOOD
これは、一番最初に聞いた曲ですわー。それ以来めっちゃくちゃ好きで、めっちゃ歌う。迷惑極まりない!

あとは、EXILEのHEROこのPVが好きです。大好きです。それだけです(え)
いや、うそです。もちろん曲も好きです。最後の「愛することから瞳をそらさないで 君は一人じゃない」がたまらなく好きです。ここを1番力を入れて歌います(笑)

■今いちばん誰に会いたいですか?■

eighterさんとブロガーさん。
話してみたい!楽しそうやん!絶対笑い巻き起こるで。
んで、会話中に1、2個名言が出ますよねー。これは間違いない!確実にメモりますね。ええ、必死に。
誰か会ってー!(笑)

■何時間睡眠?■

まあ、6時間くらい。たまに寝すぎて眠いという現象に襲われます。その時のあたしは、とてつもなく弱い!
きっと猫パンチでやられると思う。
効果音はポコッってゆうてんのに、あたしはノックダウンです。
123でノックダ〜ウンです。
ええ、皆様ならわかってくれるはず。

■シャンプーは何を使ってますか?■

全っくこだわりというものがないので何だっていいんですけども。今はメリットです。リンスインシャンプーではないですよ!
一時期そうだったけども。リンス入ってるのに髪パッサパサだったりもしたけど。くしとか途中で引っかかってたりしたけど!
今は大丈夫です。

■毎日欠かさずしていること(又は気をつけていること)はありますか?■

寝る前には必ず背骨をボキボキッと鳴らします。
これをしないと寝付けません!なので1回でも鳴らします。
結構無理やり(笑)

■好きな漫画、おすすめの漫画は?■

これは間違いなくドラゴンボール!これだけはぜってえ譲れねえ!標準語になるくらい譲れねえ!
まじでこれは好き!あたしの中の理想の男性がいますからね!
そう、悟空ですよ!あたしの初恋悟空ですよ!?

あ、それた(笑)

これはね、泣けるよ!あのピッコロと悟飯のシーンは号泣ですよ!
ピッコロが死んでね、「ピッコロさーん!」って悟飯が叫ぶシーンがあるんです。あそこは、めっちゃいいシーンやね!

更に極めつけはやっぱね、横ちょもしょこたんも言うてたけどもね、ドラゴンボール好きならかめはめ波は出そうとするよ!
あたしは出なかったけど!バリ悔しいけども!
でも、あたしの方が頑張ってると思う!(笑)

気をためて放出しようとしたらたまったままやった経験もあるし、何を思ったかギャリック砲出そうとしたし、筋斗雲も呼んだけど来えへんし、定番のかめはめ波も出そうとしたし、天下一武道会も目指したこともあるし…

あーあたしなにしてんねーん!(笑)

あとお勧めは、スラムダンクろくでなしブルース
基本少年コミックしか読まないので(笑)
スラムダンクは水戸が好きでした。脇役のね。脇役好きで悪いかー!(やけくそ)でも最終巻で花道が好きになりました。どないやねん。

ろくでなしブルースはね、めっちゃ興奮した記憶がある。あれボクサー目指すねん、確か。そうですよね?(笑)

あたし格闘してる画が大好きみたいです。だから少年ものしか読まないのかも。だから格闘技好きなんだわー。納得。

■好きなタイプは?■

趣味が合う人。これに限る!
まずスポーツが好きな人ね。野球、サッカー、格闘技、バスケとかは基本やね。格闘技見てて「痛そう」とか言ってるやつには技かけてやります。桜庭式フェイスロックかけてやるー。これね、地味やけどバリ痛いの!(笑)

あとなんかあるかなー。お笑い好きとか、優しいとか?
んーそれくらいかも(笑)

■今気になる人は?■

日ハムのピッコロ!って野球好き以外わかんない?(笑)
森本選手です!あの方は最高!宴会部長に適している!確実に。
だって見た?ピッコロのまね。めっちゃ似てるの!
本物やと思ったもん。「ピッコロがおるー!」って思ったもん。

…またドラゴンボール話で申し訳!(笑)

ってことでパリーグは日ハム応援しようかなーって思ってます。


■次にバトンを回す5人■

これを見てる方。そう、あなたです!
うん、持っていってくださーい!