各々eighterさんが横山パツパツやぞ。と言うてはりまして、これは一応横山ファンとしては書かなあかんと思いますので、さらっと書きます。
読んでも、スルーでも構いません。


最近、横山をリアルタイムで見てないのでどんだけパツパツなのか不明です。

一時期、レコメンでも話題になった時くらいですか?村上があの幻の「まじでか!?」を言った時くらいですか?(おい)

まあ、言うても横山パツパツ事件は今に始まった事ではないですからね。でも、ここまでeighterさんが「パツパツや!」って言うてるのを聞くと、これは稀に見る…いや前代未聞のパツパツ感なのではないかと思ってます。

eighterさんが言うからには相当なパツパツには間違いないと思いますよ。

これ、横山ファンのあたしとしては今現在の横山を見たほうがいいんでしょうか?

それとも見ないほうが…?現実逃避したほうがいいんですかね!?


でも、コンサート始まったら痩せますよね!きっと。orz...