録画完璧!(ぴーす)


まず、これだけは言わせてほしい。お・お・く・ら・お・と・こ・ま・え!!

どうしたらいいですか?どうしろって言うんですか。大倉には頭が上がりません。

はぁ…大倉に乗り換えるべき?←悪魔の囁き

あかんあかん。乗り換えたらあかんよな〜。

えっと、なるみざか君ですか、ああいう子ええとこの坊ちゃんに居そうよね。

カレンダーについてきたポスターの大倉と、なるみざか君がそのまんまでそのまんま東であたふたするのはあたしだけでしょうか?

あぁもう!大倉の馬鹿!男前すぎて馬鹿!←謎

あたしがここまで興奮状態にあるということは…おおくらーの皆さんは大丈夫ですか!?無事ですか?シンデレラにはなれましたか?(そこか)

あ…あのハンバーガーショップはどこに行ったらありますか!?(必死)