フラッグフットボール

友達(あたしが勝手に思い込んでるのかもしれないけど…笑)が親切にもほんじゃにのビデオ等を送ってきてくれたので、流行に遅れつつも感想をば。


・ハニーが居る!どーしよ、ハニーがぁぁぁ!←喜び+嬉しさ=暴走

・過去に前例が無い丸山の投げるボールのカーブ

・安田が出来すぎ。出来すぎて恐い

・口だけ番長の横山が成功してつまんない(おい)

・速い。とにかく安田が速い

・横山の若干金髪

エンドゾーンを勘違いした安田

・やっぱり男前な大倉

・ルールを理解してなかったハニー。…かわいいな!

・おっ、村上男前

・横山のロングパス半端じゃない

・走る走る走る安田。走れ安田←パクり疑惑浮上

・安田はなんなん?できすぎ君より出来るで、この子

・ハニーがTouch Down!

・相変わらず横山のロングパスすげー!おとこまえ(弱気)

・頭にタオルを巻いてる人数3人

・安田速ぇーー!

・あたしが気付いた頃には勝ってたエイト。ちゃんと見とけばよかった…(凹)