[反省]ここ2日間を振り返って


この更新してない間に色んな情報を逃しました。

逃した魚は大きいぞ〜♪ まさにその通りよ。

アルバムの感想も当日に書くべきですよね〜。うん。

はぁ。これからは情報を逃さないように頑張ろっと。

あ…HERO`Sの結果書いてないわ。すいません、今回は書きません。

楽しみにしてた方(居ないとは思いますけども)すいません。

詳しくは、ここで確認してください。

http://www.so-net.ne.jp/feg/k-1/top.htm


もう1つ反省すること。

出費が結構ありましたわ…。どうしよ。

あまりヘコまないあたしが唯一ヘコむのはお金のことです。

お金は永遠のテーマですわ、ほんまに。

貯めなきゃ!