宗りんとイチャイチャしてた相方21歳について

最近この人がかっこよくてどうしたらいいのかわかりません…(悩)


西岡ほんまにかっこいいわ〜。あ、宗りんも好きですよ!一応、念のためね。

去年、日本シリーズで苦い思い出になった試合の相手ですよ!ショート守ってるの。確か。阪神で言ったらトリと同じポジションなわけですよ!

…あ、あたし内野手が好きなのかも。

西岡でしょ、トリ、もっさん、秀太、関本、赤星.....あれ?ほとんど阪神や。しかもレッド(赤星)外野手やん(笑)

でもね、でもね、トリはもうあかんねん。だって結婚してもうたもん!

って話がズレましたね。すいません。

で、なんと言っても西岡のあのギャップにやられるよ!

男前で、ロッテの選手です。でも、関西弁!←ここアンダーラインね(にっこり)

確か京都かどっかの出身だったとおもいますけど(違ったらごめんなさい)
(◆調べたら大阪出身でした)

なんかしらんけども関西弁には弱い。特に西岡の喋りはあかん。耐えられへん(おい)

はぁ…阪神vsロッテの交流戦どーしよ!あはははは←力無く