Mステ 


さすがKAT−TUN。外車6台に乗りつつ歌うとは…。

過去に前例がない。(by.次課長のネタ より)

あの外車はなんですか?ベンツ?ボルボBMWフェラーリ…じゃないよね〜(悩)←自分が知ってる高級車を全部言ってみた結果。

で、無謀にも聖のRAPに挑戦してみたものの、秒殺

よう噛まないなー。おばちゃんビックリやわ、ほんま。

バックリ(ビックリの上)したと言えば、お客さんの数!野球でもあんなに入らへんで〜。

こんなに人で埋まった東京ドーム見たの久しぶり。いや、初めてかも。


上田くんの衣装を見て肌寒くなったの。田口くんがどうしてもマフラーしてるように見えるのはあたしだけでしょうか?

仁さんはどこかの貴族の王子様ですか?


KAT−TUNは基本、赤の衣装ですよね。