新しいタイプのアナウンンサー発見!


・錦戸料理うめー!

・場所的に呼び捨て…?

・アナウンサーにも容赦なく突っ込む村上

・中川アナが強い(大爆笑)

・ことごとくメンバーを呼び捨てにする中川アナ

・Bチーム 関ジミ3 

・ロンリーウルフ裕

・すば「いや〜んタイプ(はぁと)」

・このすばるくん可愛い

・大倉うめー!大倉うめー!←食べたわけじゃないですよ(当たり前)

・右上に出る顔写真、ホストクラブですか?

・安田「俺の手のサイズに卵が合ってない」

・キャベツの大倉くん

・キャベツの大倉?キャベツ?

・うわ〜先生料理うまいな!(当たり前)

・あらー、先生ハート書いてはるやん

・中川アナ「亮からVTRが届いてます」

・中川アナの恋人みたい

・しょーもない脳みそを持った6人

・上目線な錦戸

・意外と優しいロンリー

・フライパンを振る村上の左手が気になる

・みじん切りの丸山。言ってみたかっただけ。

・やべー大倉おっとこまえ!

・ホリさんめっちゃうまい

・ホリさんおらんかったら横山あかんかったな(笑)

・怒って担?担麺

・↑これ好き(笑)

・後ろからいい匂いがする…。誰か作ってる?んなわけないよなー。 決して寂しい子ではないのであしからず

・夜食グランプリ→怒って担?担麺

・夜食王→忠義

・結局最後まで呼び捨て