見たらやらなあかんらしいです。やりたくない人は見ないほうがよろしいかと。

とりあえず、相当長いので隠しておきます。


■ステータス

HN:渚。本名だったりします。名前負けしとります。

年齢:14歳。あと6日で15歳。

職業:中学生。

病気:病気かぁ…。あ!はしか。

装備:装備?何そのドラクエ感覚!

特技:いじめる。

靴のサイズ:靴は24.5で上履きは25。

両親はまだ結婚してる?:してますよ。

兄弟:いてないです。

ペット:熱帯魚!

■好きなもの

色:黒、青、白

番号:6、53、77

動物:犬、

飲みもの:水、ミルクティー

ソーダ:炭酸系あんま飲まないです。

本:山田悠介さん(←漢字合ってる?)・宮部みゆきさんの本。まあ、推理小説やらミステリーやらホラーが好きです。
花:ひまわり


■質問

髪染めてる?:真っ黒。

髪の毛巻いてる?:巻いてへんけど、自然と巻いてるようになる。

タトゥーしてる?:してないです。ただ、元気のタトゥーはキレイにはいってるとは思います。

ピアス開けてる?:開けてません。痛そうやんか。

カンニングしたことある?:ぼちぼち。

お酒飲む?タバコ吸う?:タバコはほんまに嫌いです。あの煙があかん。お酒はまだまだ先ですわ。

ジェットコースター好き?:嫌いではないですけど、あんまり激しいのは好かんです。

どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:関西。出来るなら大阪で。

もっとピアス開けたい?:だから開けてへん言うとるやろ!(恐)

掃除好き?:好きっちゃ好き。

丸字?どんな筆記?:フツーの字。

ウェブカメラ持ってる?:??ウェブカメラて何?

運転の仕方知ってる?:ん〜頑張れば出来ないこともないかな。

携帯何?:ドコモのSH700IS

コンピューターから離れられる?:頑張れば。

殴り合いのケンカしたことある?:ある!男子とやりあった。

犯罪犯したことある?:あったら今ここにおらへんて。

お水/ホストに見間違えられたことある?:ないないないないない。

ウソついたことある?:それはありますよ。

誰かを愛したことある?:あるちゃあるし、ないちゃない。

友達とキスしたことある?:ないわ!

誰かの心をもてあそんだことある?:ない…多分。

人を利用したことある?:あるかも…

使われたことは?:ないと思う。その後の仕返しが恐いからみんなそんなことせえへん(笑)

浮気されたことある?:ない。第一、彼氏がおらんからね!もし浮気されたらボッコボコにどきます。どつき回します。

何かを盗んだことある?:なきにしもあらず。

拳銃を手にしたことある?:ないです。

■今現在

今着てる服:パジャマ

今のムード:ニコニコ。

今のテイスト:なし!

今のにおい:ラルフローレン

今の髪型:二つ結びですが何か?

今やりたいこと:野球・バスケ・サッカー・ダーツ・ビリヤードのどれか

今聞いてるCD:今は聴いてないです。

一番最近読んだ本:山村美沙サスペンス。

一番最近見た映画:B形の彼氏。

一番最後に食べたもの:おにぎし。あ、おにぎり。

一番最後に電話でしゃべった人:誰だっけ?

ドラッグ使ったんは?:知らんわ。

地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いてるんちゃいます?

初恋覚えてる?:多分あの人かなー。

まだ好き?:それはないですわ。

新聞読む?:毎日読んでる

ゲイやレズのともだちはいる?:いいひん。

奇跡を信じる?:信じる!

成績いい?:全くダメ。

帽子かぶる?:キャップならたま〜に被る。

自己嫌悪する?:しないかなー。

なんかに依存してる?:うん、いっぱい!

何か集めてる?:キャップ・アクセ・阪神グッズ

親友いる?:いる!…と思う。

身近に感じれる友達いる?:いる!…よ。

自分の字すき?:あんまり好きじゃない。

見た目気にする?:それなりに。

初恋:初恋なんて別に気にしないからな。

ファーストキス:どー考えてもまだです。

一目ぼれって信じる?:信じる。

ビビビ!を信じる?:ビビビ!て何さ。

思わせぶりははげしい方?:いや、全く。

シャイすぎて一歩を踏み出せない?:いいえ。前に出たがりです。

■自分のこと

よく物思いにふける:全然。

自分は性格悪いと思う?:ん〜どうやろ。

天使?:確実にちゃいます。

悪魔?:Sっ気が出たらね(笑)

シャイ:だから、出たがりや言うてるやんか〜。

よくしゃべる?:それはもう、迷惑なくらいに。

疲れた?:うん。長すぎ!


えっとここまで見てくれた方いるかわかんないですけど、頑張ってやってみてください!