変態発言多しです。読まないことをおすすめします(おい)


最近どうもパソコンの調子がおもわしくありません。まあ、使えるんですけどね。

ただ、パソコンを使ってるときの体勢がキツイです。ずーっと立てひざ。

何ですか、この仕打ちは。何プレイですか!?まったくもう。

おかげでひざが真っ赤です。真っ赤っかです。早い話、イスに座ればいいんですけど。だったらそうしろよ、って話なんですけどね。

1つ言うとすれば、渚さんはこんなプレイは好かんです。Sですから。言うても周りの友達にはMだと思われてるみたいですけども、渚さん結構なSですよ。←自分で言ってる時点であかんと思う。

渚さん、悶える姿とか見るの好きです。最低。*1

でも、「鳴海坂 剣」にならMになれる!←もっと最低。

大倉じゃなく「鳴海坂 剣」ってのがポイントですよ、みなさん!アンダーライン引いといて下さいね!テストに出ますよ!(黙れ)


………なんか、変なテンションですいません。*2


そこらへんをとぼとぼと歩いてきます。