阪神また首位

侯くん有閑倶楽部出るらしいじゃないっすか!


………ほんまに?


喜ぶべきやろうけど、
いまいち喜べんぞ!(笑)

写真集も見るの怖いぞ!

どんな侯くんがこんにちは〜するのか(笑)

バイト終わって帰宅途中でーす。ボトルのガム口に頬張りまくってます!口の中パンパンだわ(笑)

そういや今日1日イケパラDAYSでしたね。
見てないけど!
ちゃんと録画したもん!
後でゆっくり見るもん!

てな訳で。

英語時間、単語テストっぽいものをやって、あたしの周り99点やったんです。
そしたら外人の先生が「ナインティナイン」って連呼するから、
「あたしは岡村さんの方が好きやな」ってボケた訳よ!(矢部さんも好きやのに/笑)

そしたら……


きれーに

見事に

スルー!




あたし完全すべったやん!
素でへこむからヤメテ
せめて拾って(笑)

そんな痛々しい日でした(笑)