渋谷すばるwith大倉忠義

遅ればせながら、渋谷すばるさん、大倉忠義さん。

お疲れ様でした。

私は行けなかったけれど、素晴らしいLiveだったと風の便りで聞きました。いや、風の便りじゃないけど。すばまにあの皆さんのblogを見させてもらったんですけど、そこは深入りせずにね。


やっぱり、すばるくんの唄は、大倉さんのダンスは、二人の全ては裏切らなかったようでよかったです。


ここからは個人的な事なので見たい方だけどうぞ。



別に隠す必要もなかったんですけど念のため。

今回のLive大成功でよかったです!

さっき裏切らなかったって言いましたけど、疑ってたわけじゃないです。むしろ信じてました。
裏切る訳ないです。すばるくんのあの唄、あの笑顔…裏切る訳ないっす。

私がeighterになったきっかけは渋谷すばるさんでした。ガキバラの時です。

テレビで見た時は男前すぎて開いた口が塞がらなかった。多分塞がってなかった(曖昧)

そこから私はすばるくんの唄、笑顔、言葉に助けられ続けました。私も過去は色々あったんです。今はポジティブに頑張ってますけど(笑)ほんまはすばるくん自身が弱音吐きたかったのかもしれない。でも助けられてばっか。その反面、すばるくんの事はわかってる。いや、わかってるつもりです。あんだけ助けられりゃ少しでも知らなきゃ罰当たりますもん。


もしガキバラを見てなかったらeighterになる事もなくeighterの皆さんと会う事もありませんでした。

だから渋谷すばるという一人の人間は私にとって心の恩人であり、偉大なお方です。うん、渋谷信者です。

これからも己の道を歩んで行ってください。

なんか文章固いわー。横山さんになると書けへんけど、すばるくんの事ならこんなにも書けるんだね。ビックリした(笑)