親指さがし

まず一言言わせて。山田悠介さん天才!


原作を読んでなくても確実に楽しめる映画ですよ!

原作ではビビらなかったけど、映画じゃビビりまくりでした(笑)


原作を読んでる方はわかると思いますけど、初めての方はまさかあの人が犯人やとは絶対思わない!

山田悠介マジックやね(←フレーズが気に入っただけ)

個人的にはパズルを映画化してほしいです。
ここで言っても何もならないけど。



映画を観た後はサンシャインシティでお買い物♪

友達は服をガッツリ買ってました。一方私は、もうすぐおかんの誕生日なのでプレゼントと自分へのご褒美として香水を買いました。っても980円だけどね。1000円出して20円お釣りがきました。当たり前です。

いい買い物しましたわー。


あ、来月のnon-no買うお金あるかな…。ちなみにエイトが載ってるらしいです。