今日は一人で某コ〇マ電気に行って来ましたー!


やっぱ安いわ。オーディオ機器が特に安かった。ほんまはiPod見たかったんやけど無かった。ってか置いてなかった…?

ちょっとガッカリやなー。でもパンフレットはがっつり貰ってきました!


その後は今話題のデジタル放送対応Wチューナー付きDVDレコーダー見ました。

これも他の店よりは安かったけど、まだ高いね。


その次はパソコンを。パソコン凄かった!テレビは見れるわ、画質は綺麗だわ、凄かった〜。新しいノートパソコン欲しいわー!(うちのパソコン地味に壊れてる/笑)


んで。個人的に見たかった豆乳も作れるミキサーを。あれ凄いよ!しかも安かったよ!すんげぇ欲しい!パソコンと同じくらい欲しい!

これもパンフレット貰って来ちゃったー。


今日は短くて1時間ぐらいしか居なかったけど楽しかった♪