昨日のPM21:00から今日のAM3:00まで勉強してました。眠くなかったけどしんどかったー!

国語と社会やったんだけど、国語は1時間半。社会は5時間くらいやりました。

社会の範囲が広いこと広いこと。大正デモクラシーから終戦辺りまでやったんです。20ページ以上くらいあるんかな?ありすぎてなんかよくわからへん。覚えたとしても頭の中のどの引き出しに入ってるのかがわからない(笑)

余計な知識ばっかで役に立たないのばっかですよ、うん。

で、勉強終わって寝ようとしたものの全く眠くない!更に夜が明け始めたからさあ大変だ。
ということでKJ1F・T・Oを聞きながらFTONに入ったらグッスリすやすや爆睡してしまいました…。α波出てるんかな?(笑)