地元のお祭りに友達と行ってきました♪

って言ってもちょっとだけだったけど。


あたしの学校がソーラン節を披露することになったから見ようと思ったらもう退場曲かかってた(苦笑)


ちなみにあたしは面倒だったので不参加。



そんなこんなで辺りをブラブラして某ドラックストアに入って髪を染めれるワックス(っぽい)のをひたすら前髪につけてメッシュ感覚を味わってました。(後から洗えば落ちるので)

試した色はゴールドとブラウンとピンク。

「安田みたーい!」って友達に言われちった♪


んで。結局ゴールド買っちゃいました。レジに行く時にサラリーマン風の人に二度見されけど(笑)


って事で今度会ったら若干金メッシュだからね〜(私信)