外食

昨日は私の友達とその子のお母さんとお母さんの友達2人でラーメン食べに行きましたー!

長旅やったけど、行ったかいがありました。むっちゃおいしかったもん♪ちなみに、餃子とつけめん食べました。

そのあと、ラーメン食べ終わってから◯ッテリアでのんびりしました。んで、10時近くなったので帰ろうってことになりまして、駅に向かい、切符を買って改札をくぐろうとした時、



居たんです!
 



会っちゃったんです!





Kくんに! (とりあえず伏字)




いや〜ビックリした。でも、すっっごいオーラ出てて、後ろ姿だけでも男前やったわ〜。
私たち5人、かなりの大パニックでした。ただ、私と私の友達は大爆笑でした。ね?(私信)