あいたたた…

昨日一生懸命書いたのに(いや、そんな一生懸命書いてないけど)反映されてなかったぞ-!バカヤロー!

とゆうかね、話変わっちゃうんですけど我が家の下にお店が入ってるんですよ。某有名つけ麺店がね。

でね、窓を開けるとメンマの匂いがするわけよ!さらに玄関方面は醤油の匂いが漂ってくるの!

お腹減るっちゅーねん。

ま、実を言うと下にあるにもかかわらず、食べたことがない(笑)


それはそうと今日ミラクルが起きました。

英語の授業中の事です。
外人の先生が相手を指して質問をするという、いたってフツーの授業です。

その外人の先生は生徒の名前を覚えていないので、お手玉を投げて指名します。指名された人は質問に答えて先生にお手玉を投げて返します。

たまたま指名されたのが私の斜め後ろ(結構後ろだった)の子だったんです。んで、その子がお手玉を投げた

その時ミラクルは起きました。

そのお手玉はキレーに私の側頭部にクリーンヒット!!

何が起きたかわからない私。

大爆笑の教室。

下を見るとお手玉が転がっていました。

地味に痛かったぞ(笑)
でも大爆笑取れたから良しとしよう!オイシかったよ、ありがとう(笑)

みなさん、お手玉にはお気をつけください。