昨日、いとこの兄ちゃんの車のドアを思いっ切りぶつけました…。
見事にブロック塀にガゴーンッ!なりました。

ひたすら平謝りでした。
兄ちゃんごめんなさい。

でも兄ちゃんは怒らなかったね。
兄ちゃんが優しくてよかったです。


んで。もう一人のあんちゃんには、「渚、芸人になりたいんだって-?あんちゃんビックリしたよ-。何道を間違ったんかと思って(笑)」

って言われました。何だよ-全身puma着てるくせに-!(関係ない)

ま、いつかは軽〜くあんちゃん越えるから(笑)

[追記]
あんちゃんにイジられまくりました。突っ込まれまくりました。

でも、お茶奢ってくれました。

うちのいとこはみーんな明るくておもしろいです。

みーんな美人で男前です。
一人だけ「ハンカチ王子」ならぬ「雑巾王子」が居ます。


個人的にあんちゃんは1番男前だと思われます。

そんないとこがめっちゃ好きです。

また明日も会います。

理由は私事なので書きませんが、楽しみです。