あたし今後一切トマトは無理です。

さっきトマトジュース飲んだんですけどね、バリまずい!

いや、あたしがトマト嫌いってのもあると思うんですけどね。う〜ん。無理だ。ケチャップはいけるんやけどなー。


あとね、凛たん(id:rin-sakura)(大変なのにトラバしてごめんなさい!)に「安田とともにペ●トにしたい」と言われました。

あたしをペ●トにですかー?安田とともにですかー?安田はともかく、あたしはペ●トっていう柄じゃないですよー(え)

いや、でも「ぜひなってくれ!」と言われたら…ねぇ(笑)ま、凛たんにそこまで言わせるつもりは全くもってないのであしからず!あたしでよかったらなりますよー!(笑)


今日はおとんの誕生日を祝いました。ほんまは昨日が誕生日やったんですけど、ごたごたして祝えなかったので今日やりました。

まあ定番のケーキも買いましたよ。ただ、いかんせん私ケーキが苦手なもんでかなり憂鬱でした。
でも食べなあかん雰囲気だったので食べたんですけど甘いこと甘いこと!

んで。食べたおかげで気持ち悪くなるわ、お腹壊すわで…。
もう食べたらん!と誓いました。