友達が是非やって!やれ!(笑)とゆうのでやりま-す。

ただ如何せん、相当な数があるので何回かに分けてやろうかと思います。

じゃ早速。【関ジャニ∞バトン】


Q1.新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?

A.アイマスク着用。すでに夢の中にいる大倉忠義。だけど右手は大倉の左手によって拘束!

B.パンフレット片手に笑顔な内博貴。数時間後の打ち合わせをしながらラブラブ!

いやーどっちでもいいな。(おい)でも寝たいからAで。

Q2.メンバー2人がCM決定!見たいCMは?

A.「ファイトー!いっぱーつ!」リポ〇タンD!?筋肉コンビ丸山隆平×村上信五

B.「キミとボクとでヤ〇マーだー☆」ヤ〇坊、マ〇坊復活!安田章大×錦戸亮

迷うまでもなくBっしょ!昔懐かしいヤンマーでしょ!←伏せ字の意味全く無し。
ね、すみれさーん?(同意を求める)

Q3.映画見るなら?

A.感動ストーリー。隣を見ると目、ウルウルな大倉忠義

B.ホラー映画。眉間にしわ寄せた渋谷すばる

Bやねー。ホラー見たい!でも寝れなくなりそうなので程々なホラー希望で。

Q4.これカワイイと思うのは?

A.抱き枕を思いっ切り抱きしめて眠る渋谷すばる

B.愛犬と走り回る内博貴

A!カワイイやんかー!抱き枕にへにょってしてる帽子(名前がわからない)被ってたら最高やね!
うっちーはリアルに走り回ってそうやもん。

Q5.あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっち?

A.大阪ロマネスクを歌う渋谷すばる

B.10年後の今日の日もを歌う安田章大

Bでファイナルアンサー!←しょーもなっ。
やっぱラブラブな歌ですから。歌ってほしいってより歌え!(こらこら)

Q6.どっちのパパがいい?

A.友達に「彼氏?」と間違えられる程、男前な錦戸亮

B.面白いと周りに人気な渋谷すばる

B。面白いおとん最高!やっぱDNA受け継ぎたいよね!Give me DNA!(笑)

Q7.体育の時間。見るならどっち?

A.走りは任せろ。安田章大

B.バスケは任せろ。横山裕

Bー!負けると分かっててもハンデ無しで勝負したいっ!

Q8.オフ!デートするなら?

A.「あんなーココ、人気のデートスポットなんやって!」デートコース王道!内博貴

B.「……めんどい」言い方変えればお家でまったり…シャイなのか?錦戸亮

Q9.急な夕立…傘が無くて困ってると…?

A.「キレイな髪が濡れてまうで?」笑顔で傘を差し出す内博貴

B.「これ使えや」傘を無理矢理渡して、自分はフードを被って走り去る渋谷すばる

B!こんな人おったら卒倒するよね。失神だよね!フードってとこがまた…(失神)

Q10.次に回す人

すみれさん(id:smile1414)お願いしま〜す!特にQ2を!(笑)

他にやりたい方が居ればどうぞ持ってっちゃってください!