わたくしの飼い主、凛たん(id:rin-sakura)からテイクアウトしてきました!あざーっす!

1.明日は久し振りに彼とのデート♪待ち合わせの確認メールを彼に送ったあなたに彼からの返事は?

A.「明日は○時に○○やで」まるで業務連絡みたいです。あっさり返す村上信五

B.「はぁ?今さら何言うてんねん!お前は世話かかるなぁ。」怒ってる様に見せかけてちょっぴり嬉しそうな横山裕

C.「えっ?デートって明日やったっけ?」おいっ!忘れてたんかぃ!おとぼけ渋谷すばる

確認メールよりも確認電話の方が多いんですけども。
Aは彼女な感じが全くもってしないので却下。(ばっさり)

Bは照れてるのが伝わらないよね!そこがメールの欠点だよね!直で見たら可愛いんだろーな、きっと。

忘れてるCかわうぃーじゃないか!あたしと同類だよ!類は友を呼ぶよ!でも、忘れてる上に新たなスケジュール入れてたら嫌!

あれ…。全部否定してる(笑)よって、ほっこりするからCで。

2.デート当日。彼があなたのお家までお迎えに来てくれました。どんな登場?

A.外車で颯爽とお出迎え。でもよく見ると・・・レンタカー!横山裕

B.男らしく4駆の大きい車でお出迎え。でも、小さい体には大きすぎるよ!渋谷すばる

C.大阪らしく(?)可愛く自転車でお出迎え。って中学生か?村上信五

レンタカーいいなあー。わざわざレンタルしてくれたわけですよね?そこに驚きつつキュン死にします。彼のお迎えと同時にあたしに、あの世からのお迎えが来ます。こんなあたしでごめん!

理想の登場は4駆ね!おっきい車大好き!しかも乗っていらっしゃるのはすばるさんですよ!意味もなく涙腺崩壊しますけどいいですか?

チャリは是非あたしの地元で乗りたい!とりあえず誇らしげな顔で友達とすれ違いたい。あたしの願望です。

ということでお迎えはB。地元じゃ負け知らずなCでお願いします。

3.彼と一緒にお昼ご飯。何食べる?

A.「何食べたい?俺は何でもいいから、選んで♪」可愛い笑顔で人任せ。渋谷すばる

B.「ここめっちゃ美味しいねんて!お前パスタ好きやろ?」あなたの好きなパスタの美味しいお店を事前にリサーチ済。用意周到な村上信五

C.「腹減った〜。早よ食べたいから、ここでエエやん!」あなたの手をひいてさっさとお店に入って行きます。自己中な横山裕

何でもいいからと言われると本当にあたしが食べたいのだけテーブルに並びますけど大丈夫でしょうか。ニンジンが嫌いらしいすばるさんにニンジンをしつこいくらいススメます。嫌がる顔を見たいです。

パスタ好きって何でわかった!でも1番好きなのは唐揚げですけど。パスタだったらカルボナーラかペペロンチーノ辺りが好きです。それを頼まれたと同時に嬉しさで魂抜けます。幽体離脱が出来るくらい喜びます。誰か元の体に戻してやってください。

手をひいて入るなんて素敵すぎる!歩いてる途中で腰砕けになったら申し訳。
自己中な横ちょも見てみたいなー。横ちょなら自己中でも許しちゃうんだろうなー。

でもBがいい♪奢ってくれたら尚更いい!

4.お腹いっぱいになった二人の目の前には?

A.「さぁ、今日も唄うで!」張り切ってカラオケに入って行きます。リサイタル開催ですか?横山裕

B.「プリクラ撮ろうやぁ。いいやんね?」ゲームセンターにまっしぐら。可愛い口調で乙女発揮です。渋谷すばる

C.「ちょい、あれ見たい!」最新のスパイク見つけて目を輝かせています。サッカー大好き村上信五

カラオケいいねー!一緒に唄います。アドリブで合いの手入れてやります。はた迷惑だと教えてあげて!(笑)

プリクラは昔よりかは好きになりつつありますけど、如何せんまだ慣れない!カメラの位置とか把握出来ません。画面ばっか見てしまうので1人違うとこ見てます(笑)

スパイク買いますか?アドバイスしますよ!サッカー好きやから何時間でもお付き合いします。ちなみにあたしはNIKEのが大好きなのでNIKEごり押しします。

んな訳でCの帰りにAがいいです。Aの帰りにCでもいいけど(笑)

5.続いては二人揃ってお買い物♪

A.「これエエやん!絶対に似合うと思うで。」あなたの洋服を真剣に(?)選んでくれてます。亭主関白振り発揮の村上信五

B.「これなんかどう?似合ってる?なぁ、どう思う?」自分の買い物に夢中です。あなたの事はそっちのけな横山裕

C.「なぁなぁ、これのSサイズがあるか聞いてくれへん?」おいおい、自分で聞きなさいよ。あなたに甘えてくる渋谷すばる

全部が全部彼氏好みになるのは好かんです。アドバイスしてくれるのは嬉しいんですけどねー。

人の服を選ぶのはめちゃくちゃ好きなので全然構わない!あたしは1人でゆっくり選びたいのでBはかなり理想。

別に甘えられるのは構わないけど、Sサイズって!Sって!ちっさくない?SってSmallのSだよ?ま、可愛いけど。

結局は理想のBをお願いしまーす。

次で最後…。しかぁーし!凛たんがさらっと作ってた質問があるので、わたくし勝手に答えさせていただきます♪(笑)

夕飯は彼女の家で食べることになりました。あなたが選ぶのは?

A.スーパーも付き添ってくれて、何かと手伝ってくれる優しい村上信五

B.「めっちゃうまーい。」口の端についてますから!手のかかる横山裕

C.「まだぁ?」あなたの後ろをウロウロ、甘えた渋谷すばる

付き添ってくれるのはかなり有り難い!そんな相手がほすぃ。

横山さんは口の端によく付いてますよね。何らかのソースが。可愛いけど。「うまい」なんて言われたら飛んで喜びます。

ウロウロしてるのはすこぶる可愛いけど、可愛いけど。危ないぞ?

迷うけど褒めてほしいからBで。

今日はあなたの家にお泊まりです。誰を選びますか?
A.「いい?」横山裕

B.「どや?」村上信五

C.「ええやろ?」渋谷すばる

横ちょ可愛いなー!←想像したらしい。

「どや」ってー!反射的に笑ってしまうかもしれない(笑)

流れでOKしそうなのは確実にCやねんけどなー。

どうしようかな〜。AとCを足してほしいかも。

6.お疲れ様でした。このバトンを回してくれた人に一言どうぞ。

大好きです。愛してます♪
餌は忘れずに下さい。たまには構ってやって。寂しいから(笑)

7.次にこのバトンをしてもらいたい人は?

やりたい方どうぞ♪