寂しくなんかない

ついにこの日がやって来ました。やって来ちゃいました!
題して「東京出身なのに都内一人旅!」

行き先は、原宿→表参道→赤坂

でございます。原宿は慣れていたので問題は無かったんですが、表参道が困った。完全なる田舎オーラを出してしまいました。更に無茶をして表参道ヒルズにまで踏み込みました。ええ、完全なる私の敗北です。
異常に浮いてましたが問題でも?表参道ヒルズのトイレ使ってみましたけど何か?キレイすぎて5分以上居座りました。こんな田舎者でごめんなさい。
次なるは赤坂TBS!でかっ!TBSでかっ!
TBS付近で迷う私。周りの歩いている人全てがテレビ局関係者だと勘違いする。田舎者決定。