[愚痴]

自己満なんで見たい方だけ見て下さい。自己責任でお願いします。クレームとか受け付けませんよ?(笑)



親、マジで腹立つ!普通に「ムカツク」とか言うてたらキレられたし。別に親のことちゃうし!黙れよ。
しかも今始まったことじゃないのに「そんな言葉家で使うんじゃねぇよ!」とか逆ギレ。マジありえない。迷惑かけてませんけど?みんなフツーに使ってますけど?怒る理由とか謎やねんけど(笑)
おかんはさぁ、そういう時に限っておとんの肩持つし。結局親なんてそんなもんなんやなー。権力持ってるヤツに付くのが人間やんな……。
ってか勉強する気失せたー。無理無理無理!
なんなの!?グレるよ?(笑)

書いてちょっとスッキリした〜。