珍しく・・・?


もう嫌やー!勉強嫌いやー!というよりは、学校生活に疲れた。友達としゃべってる時はいいのよ。でも、授業になると、ほんまに嫌気がそしてあらゆる内臓がミシミシと音をたてているっ・・・。壊れるのも時間の問題やな(笑)
まぁ、それは冗談としても先生がねぇ。折り合いが悪いのんばっかなの!特に体育の先生。体育はいいの。あんま好きじゃないけど、大嫌いじゃないけどいいの。許せないのは、許せないのは!先生。考えてることが、全くもってナゾ。
怒こるタイミングもわからんし、怒こる理由もわからない。わかりたくもない。だって目つけられてるもん(笑)だから、あたしと目が合うと目つき変わるんだよねー、あの先生。あたしには、にらんでくるの(笑)なんなの?生徒だからってナメんなや。こっちにだって手はあんねん。
成績落としたかったら落としたらええやん。1でもええで?のぞむところや。0にならないだけマシや。って0って評価ないんだっけ(笑)まぁええわぁ。1にしてもいいよ〜。先生?(笑)