[学校生活]@愚痴

見たい方だけどうぞ。キャラちゃうし口悪いです。苦情とか受け付けませんよ?(笑)





ウチのクラスにやたらと仕切りたがる子がおるんですけど、やけにしゃしゃり出るわけですよ。更に自分にとって不利ってわかるとキレ出すし。簡単にゆうたら自己中。ほんまはこんなこと書きたくないですけど、あまりにもヒドすぎる!
ほんま腹立つ!
例えばですけど箇条書で書きます。

・カラオケで自分ばっか歌う。(一人だけ6曲とか歌ってる)
・プリクラで「みんなで変顔しようや!」ってゆうたのに一人だけ可愛く写る。(こっちは体張って変顔してんねんボケェ!/こら)
・やたらとくっついてくる。(FETの時間とかも)
・男子の前やと変わる。(やめてくれ(笑))

まぁまだありますけどね。

しかもこの子がウチらの学校の女子による大イベント【ソーラン節】のタワーやんねんで!?いっちゃんオイシイとこ持って行きよったし。マジ無いわ。しゃしゃんなし。
で、それを決めるにあたってジャンケンで決めたわけですよ。んで、負けた子に笑顔で慰めの言葉をかけてんの。マジ腹立つ。嫌味か?って話ですよ。


本人はオイシイとこ取ってウチらのクラスのリーダー的な顔してるけど、調子に乗るのもいい加減にしろや。こっちも我慢の限界やねん。ナメんといてや。
なぁみんな、そうやんなぁ?(笑)←私信。

あ〜スッキリした。口悪くてすいませんでした!