@関ジャニ∞

関西人9人が大集合!ってことで、3倍モードで録画。(なぜ、そこ標準じゃないんだ)
以下ツボレポです。自己満足につき注意!


・剛くんが素敵!自由奔放すぎる(笑)「朝ご飯何食べたん?」なんて聞かれたら答えますよ!ちなみに私は目玉焼きでした。(コショウでね)

・横山さんがいじられすぎ(笑)レコメンで「いじられてます」的な話はしてたけども、あそこまでいじられてるとは……(笑)

『ドキッとする女性の仕草は?』の質問の答えがマニアック!

横山→飲み物がないのに気づいて頼んでくれる。(意外と不評)

村上→髪をかきあげながら物を拾う姿。(「ながら」の声がえっらい大きい)

渋やん→手。手がきれいな人が好き。(隣で横山「そうやと思うわ〜」と相槌)

錦戸→物を拾う時に足が斜めってる感じが女性らしくて、可憐でいい。(再現VTRがやたらと気になった/笑)

丸山→M字開脚。とっさにインリンやん!」と突っ込んだのは私だけではないはず。(光一くんがやたらと食いついていた)

安田→髪をクリップ(あれ、なんて言ってたっけ?)で無造作にとめてる姿。

大倉→物を拾って、ブラひもがずれた時。(全国ネット!大阪のローカル番組じゃないのよー/笑)


とにかくめちゃくちゃおもしろかった!息できんかったもん(笑)それで、高見沢さんの「僕、このグループ好きになっちゃった(はぁと)」にうれしさ&驚き。